新年明けましておめでとうございます

あれよあれよという間に新年を迎えてしまいました。

 

年末までめちゃくちゃ忙しかった。

 

そして自分自身が年末に厄年だったという事に気づいてショック...。

 

今までの忙しさは全部このせいだったんだな...と厄年のせいにしちゃいましたw

 

今年はしっかり厄祓いして良い年を迎えようと思っています!

 

...が、早速子供がインフルエンザで、年末年始は家から出れず...

 

それまで元気だった私も昨日より関節痛?...悪寒?....と(TT)

 

このままでは仕事行けないので、インフルエンザかどうかの判定と、職場復帰のため現在急患受診中です。

 

この時期に医療機関受診はめちゃくちゃ人多いので待ち時間が長くて大変ですね...。

 

どうか痛み止めが切れる前に受診となりますように...。

でもこればかりは仕方ないので待ちます。